2017年04月24日

HANDSOME DELICA Tシャツ

久しぶりに新しいTシャツが出来ました。

C3AAB744-7A44-4564-9880-969A491E751C.jpgF5989036-249D-4A22-871C-A7F8DB3AACF6.jpg
昔あった初期のハンサムTシャツを少し改良して復活させました。
カレッジモノが好きなのでこんな感じになりました。

タイ料理に欠かせないスパイス、ハーブやそれを潰すクロックヒンなんかのデザインです。

1枚1800円です。

薄手のトートバックもあります500円です。
11C0D687-E71F-4473-8423-19CCEDF7C3E0.jpg
1号店の入り口にあるのでよかったら見てってくださいねー。




posted by ハンサム食堂 at 15:58| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

コムローイ

無事にバーンセーンで合流出来て、ご飯食べてからビーチをぶらぶらしていると、遠くの方でコムローイが飛んでいました。
CCBF8D21-0C7A-4201-9B4E-DF79C9150D18.jpg

ええなーと思って見てたら少年が寄って来て50バーツで出来るよとのことなので迷う事なくみんなでやりました。
28A2FF4F-D6F8-4879-A9A6-789991E62595.jpg
1人では無理なのでみんなに手伝ってもらいます。
E22FFB00-3077-421A-B862-E837C697943D.jpg

芯を燃やして熱せられて溜まった空気は周りより軽くなるのが飛ぶ原理だそうです。
B88AB384-0471-4D1D-A83A-04F174CA0506.jpg
見えなくなるまであがっていくコムローイはなんとも感動的でした。

機会があれば必ずやってみてくださいね。


posted by ハンサム食堂 at 15:14| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

熊本地震義援金の報告

報告が遅くなりましたが、先日までお店でおこなってました熊本地震応援企画で集まりました17.919円を熊本ゆうちょ銀行に振り込みさせていただきました。

被災させた方々へ直接届けていただけるとの事です。
ご協力していただきました皆様本当にどうもありがとうございました。
A9E58EB3-A65F-4BDB-80BB-2BF9C70DEAEA.jpg




posted by ハンサム食堂 at 15:35| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

飲んで応援


被災地応援企画として熊本焼酎、大分焼酎など入荷しました!
C06C3FF4-7C28-4ACA-A118-6AECAB3906C9.jpg
一杯450円です。
一杯につき100円を義援金とさせていただきます。
銘柄は色々と入荷予定です。

集まった義援金の報告、使い道などはまたブログで報告させていただきます。

どうぞよろしくおねがいいたします。

posted by ハンサム食堂 at 14:28| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

缶バッジ

ついに缶バッジが出来ました〜。
ハンサム食堂員もたいへん喜んでおります。

全11色で1つ150円です。

05435C88-2268-4460-9B11-EF347E07D2BC.jpg


缶バッジ付けた事なかったですけど付けてみるとかわいいもんですね。

雑貨コーナーにありますのでよろしくお願いします〜。








posted by ハンサム食堂 at 14:53| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

Tシャツとトートバック

ありそうでなかったシンプルな白地に黒文字と黒地に白文字のハンサムTシャツが届きました。
1枚 1800円でございます。
A02A0BFA-9F2C-4EEA-BF00-4CA9743F69BF.jpg

あと薄手の仏像のトートバックも出来ました。
500円です
AB2A7F3C-5FBB-4B83-A6A0-7AF901228070.jpg
変わらずブログ見たでちょっとお安くさせてもらいますね〜。
どうぞよろしくおねがいします。
posted by ハンサム食堂 at 22:37| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

タイスキ鍋

image1.JPG
11月に入って寒くなってきたので、ハンサム食堂冬の名物タイスキ鍋が始まりました。

肉、野菜、たっぷり具材に〆の麺と玉子付きのボリュームたっぷりで2人前 1.500円です。
posted by ハンサム食堂 at 16:28| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

15周年記念カラー

image.jpeg

ハンサム食堂はおかげさまで今年で15周年を迎えました。
というわけでゴールド文字の記念カラーTシャツが出来ました。
あと他にも派手なモノから地味なカラーもたくさんあります。

image.jpeg

1枚1800円となっておりますが、いつも通りブログかツイッター見たでちょっとだけお求めやすいお値段にさせていただいてます。
これからも記念グッズが出る予定なのでまたよろしくお願いいたします〜。
posted by ハンサム食堂 at 18:52| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

トートバック

image.jpeg
前回のトートバックが好評ですぐに売り切れたのでカラー、サイズたくさん作っていただきました。
S(4ℓ)800円
M(10ℓ)1000円
L(20ℓ)1200円
ってな具合です。

12オンスのキャンバス綿100%です。
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by ハンサム食堂 at 18:14| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

ロンパース

image.jpeg
ロンパースが出来ました、子供服はほんまかわいらしいですね。
出産祝いなんかにどうでっしゃろ。
1枚1.980円となりました。
ブログ見たでちょっと安くさせてください。

おっさん用のロンパースもあれば作ってみたいもんですわ。
posted by ハンサム食堂 at 19:14| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

新商品

image.jpeg
トートバックをちょっとだけ作ってみました。
とりあえず一発目なのでお求めやすいお値段の400円でどうでっか。

横36×高さ37×奥行き11
のナチュラルコットン素材でございます。洗ったらチヂミました。
posted by ハンサム食堂 at 11:04| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

ハンサム食堂Tシャツ

ぼちぼち寒くなってきたこの時期にTシャツがいっぱい出来ました。

定番色から派手な色をキッズサイズからXLまで幅広くありますんでどうぞよろしくお願いします。
一枚1800円です。
ブログかツイッター見た!でちょっとお安くさせてもらいまっさ〜。
image.jpeg


iPhoneから送信
posted by ハンサム食堂 at 18:39| Comment(4) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

牛すじスパイシー煮込み

IMG_7798.jpg
不定期ですが牛すじ煮込みやってます。
色んなものブチ込んでちょいとスパイシーな甘辛い味付けになっておりまして、パクチーもよく合いますねん、350円です。
あと牛すじのせ飯も450円で出来るんで、おすすめメニューに載ってた際は是非食べてみてくださいや〜。
posted by ハンサム食堂 at 05:29| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

タイ洪水義援金のお知らせ

IMG_5679.jpg
遅くなりましたが、店内に設置していましたタイ洪水義援募金箱にて集まった8349円をタイ洪水で被災された子供達の奨学活動などされてらっしゃる民際センターさん
http://www.minsai.org/blog/?p=2049
に寄付させていただきました。
ご協力いただきました皆様本当にどうもありがとうございました。
posted by ハンサム食堂 at 03:25| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

鳥モツ煮

IMG_4006.jpg
嫁と行った事の無い山梨県にアバンチュールな旅行に行ってきました。
駅降りてすぐに甲府名物のB級グルメでグランプリになったという鳥モツ煮がどうしても食べたくて、のぼりのある蕎麦屋に駆け込みました。
鶏ハツ、レバー、砂肝、きんかんなんかを甘じょっぱい濃厚な醤油ダレで煮てあってビールもご飯も進むなんとも美味しいモノでした。
またこれだけ食べに行きたいもんですわ。
posted by ハンサム食堂 at 05:37| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ずんだプリンアイス

IMG_3022.jpg
関西出身のわたくしは最近まで全然ずんだの事なんて知りゃしませんでした。
枝豆をペーストにして作られる東北地方の名物でございました。
それで出来たプリンが程よい甘さとまったり濃厚で美味しいのでハマってもう六個ぐらい食べました。
凍らせてアイスとしても二度美味しいです。
お店で280円で売ってるので皆さんも是非食べてみてくださいや。
売り上げは全て次回の被災地からの商品購入に当てさせていただきまーす。
posted by ハンサム食堂 at 04:20| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

じゃがいも麺

IMG_3236.jpg
辛ラーメンで有名な韓国の農心から出てるカムジャ麺ラーメンってのをいただいて初めて食べました。

麺の七割がじゃがいもで出来てるって事でツルツルモチモチしてスープはピリリと胡椒が効いてうまかったです。
韓国のインスタントラーメンは色んな種類があって楽しいですわ。
posted by ハンサム食堂 at 12:14| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

缶チャーン

IMG_3578.jpg
ただ今、被災地応援企画の一環として缶チャーンビール(500円)1本につき50円を義援金とさせていただいております。
皆さんどうぞよろしくお願いいたしますー!
posted by ハンサム食堂 at 11:39| Comment(0) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

タイ検定

IMG_1825.jpgIMG_3829.jpg
タイ検定という素晴らしい催しが定期的に開催されてます。
テキスト本も出てて読んでみたら、タイの歴史や衣食住文化などなど知らんかった事だらけですごいええ勉強になります。
トゥクトゥクは日本の何という車を改造したものでしょう?
てな感じの問題とか載ってまっせ。
タイ好きの人資格マニアの人興味のある人いましたら
パンフレットが店にありますんで〜。
posted by ハンサム食堂 at 13:34| Comment(2) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

TV放送

IMG_5420.jpg
ちょっと前に昼市にTV取材が来てた時の放送日時がやっと判明しました。
1月12日(水)の18時〜の日テレで放送されるみたいです。
録画して是非観てくださいね。
posted by ハンサム食堂 at 05:24| Comment(6) | とやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする