2017年04月17日

納豆食うinThai land

20170414134845842.jpgタイの田舎のスーパーでタイ産納豆見っけました。納豆大好きな僕は常々タイで納豆を食べたらどんな気分になるのかしらと思っておったので炎天下重い荷物で散々歩いた後、納豆全く食いたくなかったけど買ってみました。ミニサイズ一つ約60円。
20170415114630568.jpg
20170415114703183.jpg 宿泊施設にもどり体洗浄、精神統一で納豆気分を盛り上げタイ産納豆に挑みました。
 タイ感出すため外に出て、タイ航空スプーンで混ぜるもあまり粘り出ず。豆少ししゃりしゃりで固め。匂いは普通の納豆。
 なんというか納豆の匂いが南国の香りと安宿の匂いとオエッという感じであいまへん。食後の口中の粘りも湿度温度高いねっとりとしたタイの空気と相まって不快感強め。
 やっぱり納豆はJAPANでeatがアロイだなぁと思いました。
 
posted by ハンサム食堂 at 13:00| Comment(0) | いとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。