2017年04月10日

かんしゃく玉

20170404015008765.jpgタイで見っけたかんしゃく玉、20発くらい入って15円。箱も素晴らしいです。日本のより鳴りやすくちょっと落としただけでパン!音も小さめ。盛り上がってパン!パン鳴らして一人大喜び。小学生の頃はパチンコで撃ちまくっておったなあ。
 大量購入したかったけど流石に火薬持って空港はまずかろうと断念。
 外山くん。たくさん鳴らしてすんまへん。
posted by ハンサム食堂 at 13:32| Comment(3) | いとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ってきて〜
Posted by ひの at 2017年04月11日 14:21
ちょいと調べたら日本のやつまだ買えるみたいですよ。ひのさんの分も買っときます。
Posted by いとう at 2017年04月12日 01:16
ありがとう! 俺もお土産持っていくよ♪
Posted by ひの at 2017年04月12日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。