2017年10月12日

デカ肉

こんにちは。
1年半ぶり、高橋です。

ブログ更新していない間に肉焼き係になりまして
社長から「これ焼いてちょんまげ。」
と言われたのでこれ焼きます。

7457A957-4878-46CE-A641-2BFF918C549D.jpg

骨つきの豚ロース1200yen

骨付近はすんごい旨味
場所によって違う味わい。
タイリカーにぴったんこです。

限定数食、食べ応えたっぷり
夏の終わりの素敵な思い出に是非一枚。

可愛い顔してお待ちしております。
posted by ハンサム食堂 at 12:54| Comment(0) | こうご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

お店紹介@

これから初めて来てくださるお客様、来たけど他の店舗も気になるわ。というお客様の為にお店紹介します〜〜
ハンサム食堂は現在、柳小路と言う路地に3店舗あります。

今回は2号店と呼ばれています店舗をご紹介いたします。

目印はコレ!

CD9521C5-3D93-41D1-BBF2-19663910C978.jpg

大きな赤い提灯です。ぼんやり光る提灯についつい誘われてしまいそう。

二階はお座敷で宴会などにも使われます。

1C70A916-D23F-4E00-BE56-5DAE9F9D954D.jpg

こんな感じ。窓から見える景色は夜になるとどこかアジアの路地に迷い込んだみたいです。

一階には厨房があります。ここから、美味しいタイ料理が作り出されるのです。席はカウンター席、外席とあります。

2号店で是非見て欲しいのがカウンターの横にある何とも便利なこちら!

1D626C8B-4DB0-470C-B60B-7F2B39E4F501.jpg

左上の栓抜きで栓を抜くと筒の中を通り過ぎて、下の栓入れにポトンと落ちる仕組み。
なんて便利なんでしょう。16年もお店を続けてきた社長様方の知恵と努力が生み出した傑作だと思います。
これを見て、この栓抜きの購入を決めたお客様もいるくらいです。2号店のホットスポットです。

DB1A0ED7-DA00-48E4-936D-64E08CF29031.jpg

2号店カウンターはこんな感じ。こちらのカウンターだけ250円メニューがあります。
おひとり様でも量を気にせず、何種類かタイ料理を食べられる嬉しいサービスです。お気軽にお越しくださいませ。

次のお店紹介Aに続く…

※最後の写真、何と、社長様が写り込んでおります!びっくり!見つけた方はすごい!
posted by ハンサム食堂 at 02:38| Comment(0) | さえみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

バケツ

こんばんは!お久しぶりのブログです。
いつの間にかハンサム食堂のお坊さんも帽子をかぶる季節となりました。

5E9A681A-9798-48D6-AB56-1D4FD9EB568F.jpg

昨日は月曜祝日定休日ということで、わざわざ混んでる吉祥寺に行ってきました。

何もいいことなかろうな。と思っていたらありました。
これ↓

6BABD830-FF70-4F7C-916D-ADC4C0A7A978.jpg

タイのバケツを売っているお店が!(ハンサム食堂でもお荷物入れとして使っているワニマークのバケツです)

大興奮で迷わず、なかなかないサイズのこちらのバケツ購入。しかも、こちらはゾウさんマーク!

D7F34523-D228-4634-B0EF-509571B8856E.jpg

もっと大きくてカラフルなポリバケツもありました。
たまらないです。色。形。すごく、かわいい。。。

ずっと、売っているかわかりませんが今ならあります!ちょうど今、バケツ探してるよ!という方いましたら売ってるお店の場所教えますので声かけてください。

本日は、18時オープンです。お待ちしております。よろしくお願いします。

posted by ハンサム食堂 at 00:26| Comment(0) | さえみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

お知らせです。

10月2日(月)、10月3日(火)は連休をいただいております。
またのご来店をお待ちしております。
posted by ハンサム食堂 at 12:13| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする