2017年08月21日

お知らせです

8月21日(月)、8月22日(火)は連休をいただいております。
またのご来店をお待ちしております。
posted by ハンサム食堂 at 10:47| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

タイ展in上野

駅のホームに大きな広告あるので知ってる方も多いかも知れませんが、上野の東京国立博物館で日タイ修好130周年記念特別展やってます。
53162056-4BE8-491C-8AC3-5C77066BD43A.jpg

写真はとれないので、紹介できませんが唯一OKだったのがこちら⇩

1AC86B3C-EC48-44A3-82EB-7064F8092430.jpg

いつもはバンコク国立博物館にある、ラーマ2世が作った大扉。5.6m。
タイからどうやって持ってきたのか気になります。やっぱり空輸なのか。。。それか何ヶ月もかけて船で持ってきたのか。。。

大半は仏像なので、仏像マニアやタイ好きな方、タイと日本の歴史に関心ある方は楽しめるかと思います!

遠いけど行ってよかった。帰りはアメ横で買い物もできますよ。タイ産のアヒルとか売ってるお店ありました。

なんと、タイ展の入場が1600円→1500円になる割引券がハンサム食堂二階にあります。今月27日までなのでご興味ある方は行ってみてください。オススメです。
posted by ハンサム食堂 at 01:55| Comment(0) | さえみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

20170808184014259.jpg
posted by ハンサム食堂 at 18:40| Comment(0) | いとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

お知らせです

8月7日(月)、8月8日(火)は連休をいただきます。
またのご来店をお待ちしております。
posted by ハンサム食堂 at 02:05| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

入荷しました。

20170803094135282.jpg夏にウマイ プーケットビール入荷しました。なぜかタイでもなかなか飲めない逸品。スッキリ軽く後口爽やか。これは暑い所でゴクゴクやったほうが絶対ウマイビールだなぁと思っておったら。なんと、ハンサム食堂にはビールがおいしく飲めるエアコンなし席多数あります。まるでタイ。お待ちしております。
posted by ハンサム食堂 at 08:39| Comment(0) | いとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする