2017年06月25日

タイでもコインロッカー

タイに行くと飛行機や電車の待ち時間の都合で重い荷物を持ちながら街の散策をする。なんてこと多々あります。
日本みたいにコインロッカーあったらなぁ〜〜といつも思っていましたが。。。
ついに、できたみたいです!6月15日から利用可能になったようです〜〜バンコクMRT14駅に設置とのこと。これはとても便利!気になります!
次回、バンコクに行った時はぜひ利用してみたいです〜〜!

詳しくはこちら
posted by ハンサム食堂 at 03:24| Comment(0) | さえみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

お知らせです

6月19日(月)、6月20日(火)は連休をいただいております。

またのご来店を、お待ちしております。
posted by ハンサム食堂 at 06:49| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

無念、ラーメン

宮城県の片田舎ですばらしいラーメン屋見つけました。たぶん夫婦二人営業。納豆ラーメンに惹かれて入店。 
 ラーメンで帰るつもりが豚足150円見つけて瓶ビール。20170617021310934.jpgでかい豚足におまけ奴。昼飯客ライス漬物食べ放題。
 豚足骨にして納豆ラーメン。
20170617021633673.jpg澄んだおいしいスープに細縮れ麺、絡み付き全体を支配する納豆。ずるずるぞろぞろ納豆入ってないほうが良かったかしら。と、
ふと見ると20170617022622461.jpgラーメン弁当350円発見!。気になって気になって注文するも、むにゃむにゃお断りされること二回。しょんぼりお会計いたしました。100円つまみ多数。ラーメン弁当食べた過ぎて睡眠も浅くなりがちですが、むにゃむにゃ除けば素晴らしいお店でした。
posted by ハンサム食堂 at 02:48| Comment(0) | いとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

コーラムネ

20170609093614635.jpgコーンポタージュラムネやキムチラムネで有名なハタ鉱泉から素晴らしい商品出てました。20170611100024534.jpg青い方のコーラ味ラムネと赤い方のコーラ味ラムネ。思わず3本購入。
 駄菓子コーラの味ですが青い方が酸味強くちゃんと違う味。この会社は他にもラー油ラムネやたこ焼きラムネなど冗談みたいなのたくさん出てますよ。やはり、というか大阪の会社。企画会議楽しそうですね。
 ハンサム食堂では赤い方の本物の小瓶あります。メコンウィスキー割りライム入りおすすめでっせ。 
posted by ハンサム食堂 at 10:03| Comment(0) | いとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

お知らせです。

6月5日(月)、6月6日(火)は連休をいただいております。
またのご来店をお待ちしております。
posted by ハンサム食堂 at 06:48| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする