2017年04月07日

カオニャオ

チェンライの人は、さすがにカオニャオの食べ方はプロです。

なんて言ったって主食です。

BCF25B28-A53D-4CDC-83EA-77CC095F9906.jpg

右手で掴むカオニャオは一切見ず手の中でクルクル、おかずだけを見ます。

C91392F2-BC7E-42F1-A843-91D1142BA67A.jpg

そしてすごい勢いで食べます。
美味しかった。


posted by ハンサム食堂 at 12:16| Comment(0) | さえみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白いお寺

チェンライの観光地ワットロンクン。
タイ人は入場無料。外国人は50バーツ。

タイ人も訪れる、お寺と言うより、作品という感じ。

FC7C77EE-9413-41F2-A8FA-4C1D76FAA7F6.jpg

スパイダーマンとか、なんかのヒーローの首もぶら下がっていました。

B98FA961-7283-489C-956D-77FA22C12AA2.jpg

作った人、そうとう変わってるみたいです。

7B631A24-B626-4C47-A71C-69B01CDD9907.jpg

この人。

75E2D057-49F1-4B85-BF03-9123C7FB114D.jpg

B2C9AB42-9E61-444C-B97E-F45DDA242F08.jpg

48D46D21-A743-4482-83F8-D41B8D317578.jpg

楽しかったです。


posted by ハンサム食堂 at 09:18| Comment(0) | さえみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川で飲食

チェンライの夕方。
毎日暑いのでみんなで川に入ってサバーイサバーイしようとのことで連れてきてもらいました。

6BB42DF4-B3E3-4702-8BDA-25C9535589DB.jpg

ビール飲んだり強いお酒回し飲みしたり。お菓子食べたり。

BBC3DEB7-67C3-4C1F-93C6-C67345E426FF.jpg

若い子もおばちゃんも子供も大はしゃぎ。

4D1E7526-1BF7-4002-BA62-7ECDF096957A.jpg

水は汚かったけど、とても楽しかったです。
日が暮れるまで川で遊びました。

DC3E3303-9B1B-4AC4-A2EE-7A149CEE3C10.jpg
posted by ハンサム食堂 at 09:09| Comment(0) | さえみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島観光Aと思いきや

20170407020752732.jpg20170407020740279.jpgもう日本に帰ってきてしまいました。写真はタイのお土産第18弾、薄い紙のようなおかしをじっくり見つめる娘。です。三日間お休み頂いていたハンサム食堂ですが、6日から営業しております。後発組まだタイにいるので縮小営業してます。よろしく お願いします。 
 あとタイの写真まだ500枚くらいあるのでまるでまだタイにいるかのようにブログ更新してもよかですか?
posted by ハンサム食堂 at 02:26| Comment(0) | いとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島観光@

 今日も島でこうなってこうなりましたとならないように島の観光に出掛けました。先ずいったのは
20170405094219990.jpgイエロー仏陀with洞窟。
 寺の名前は忘れました。
この仏陀の右下に20170405094652946.jpg入口。
20170405094916220.jpg20170405095003803.jpg20170405095049448.jpg三分くらいの大冒険で見たものは、
 20170405095338215.jpg仏陀&涅槃仏陀。
20170407014124002.jpgこのお寺、途中でお金なくなった感じが至るところに見受けられます。大きい仏像を置くであろうここにはなんと
 20170407022751598.jpg左奥にちっちゃい仏像。
 でもこのボロ寂れ感がソフト廃墟好きには堪らなかったようです。
 続いて島の中国寺へ。
posted by ハンサム食堂 at 02:01| Comment(0) | いとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする